新闻

3H ソニックSS-NP 歯科用エアースケーラーハンドピース

この3本入りのソニックSS-NP 歯科用エアースケーラーハンドピースは、非常に効率的で温和なデバイスです。ファンクションナルなデザインが特徴で、その性能に感銘を受けました。このハンドピースはチタン合金で作られており、全方位スプレーを備えています。振動数は6100〜6600Hzで、振幅はわずか200μm未満と非常に細かい振動を提供します。使用圧力は3±0.3barで、冷却流量は30ml/minと適切です。また、NSK®Phatelus®カップリングに対応しているため、連結が簡単で信頼性があります。さらに、オートクレーブ滅菌に耐えることができ、使い勝手も優れています。チップの選択肢も素晴らしく、さまざまな歯科治療に適しています。特にSJ3は歯周治療に適しており、歯周ポケット内の歯石や付着物を効果的に取り除きます。総じて、このエアースケーラーハンドピースは非常に満足度の高い製品で、歯科治療において重要な役割を果たしています。

続きを読む: {{ title }}

企業情報

tatashikaは、専門的に安価で高品質の歯科材料と機器を販売している国際貿易会社です。当社の主旨はお客様に優れるサービスを差し上げ、客様に喜んでもらうことです。歯科機器業界での長年の経験で、我々はプロの歯科知識とタイムリーなサービスの両方で自信を持って、お客様とのより深い信頼関系、力強い結びつきが生まれてくると思います。tatashika は、CE認定、FDA認定およびISO認定歯科材料と歯科機器を提供しております。

続きを読む: {{ title }}